RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

新築工事「N」様アパートF☆東建(ホームメイト)☆守山支店現場監督ブログ

絵文字:ひらめき守山支店建築技術部 現場担当のトゥシーです絵文字:桜

東建コーポレーション且邇R支店の
年末年始予定の件ですが、、
2015年12月29日〜2016年1月4日間
営業、仲介、建築共にお休みを頂きます。
1月5日から通常業務を開始させて頂きます。

皆様本年度はいろいろとありがとうございました。
事故もなく災害もなく無事に一年を終えることができましたのも、皆様のおかげです。来年度も気持ち新たに引き締めてがんばっていこうと思います。
皆様の御多幸を心よりお祈り申し上げます。
良い新年をお迎えください。

では!
8月末から着工の始まった滋賀県栗東市のN様アパートの進捗状況をご報告したいと思います。
〜引き続き 外構工事〜
@
画像
こちらはガス給湯器と電気メーターになっています。

A駐車場
画像
駐車場はL字型になっていてとても広く、全部で15台となっております。ですので、敷地はとても広いです。

コチラの物件は完工予定が来年1月上旬です。
それまで事故などが起こらないようにがんばって進めていきたいと思います。
これからも近隣の方への配慮などを忘れず安全第一にがんばっていきます。


★☆★次回もまたおたのしみください★☆★

絵文字:家2階建て4戸並び8戸


[建物完成イメージ]
※実際の物件規模・カラーは異なります

画像






画像

↑↑クリックすると商品紹介が開きます絵文字:チューリップ絵文字:ハート

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。


では。
絵文字:リゾート本日の近隣施設紹介絵文字:リゾート
菌神社
おもしろい名前の神社ですよね!菌とはきのこのことだそうですよ〜!!

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
守山支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒524-0045
滋賀県守山市金森町850サン・クレールV
FAX:077-514-1505
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション守山支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション守山支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
守山支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション守山支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ