RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

新築工事「O」様アパートF☆東建(ホームメイト)☆守山支店現場監督ブログ

絵文字:ひらめき守山支店建築技術部 現場担当のトゥシーです絵文字:桜

じゃーん!!
我が家のトマトとナスビが見えますか?
画像
日の光で見えませんか!そうですか!
でもネコは見えますね?
かわいいプリンセスが・・。
(名前がプリンセスではありませんよ。)
耳カットしているのは子供がつくれませんよ、という証だそうです。
保護して動物病院で手術をした際、引き取り手が未定だったので耳カットしてもらいました。
甘えんぼで寂しがり屋のネコなんですよ。
そしてこのネコは出勤前になると誘惑してきます。
「どこ行くの?おいてくの?」毎日その誘惑と戦っています。
日々涙をこらえての出勤です絵文字:涙


さて!それでは守山支店の稼動物件
滋賀県栗東市のO様アパートのご紹介です絵文字:複数ハート
こちらは2LDKのファミリータイプ絵文字:笑顔

@コクリート打設中。
画像
ビローンと現場の奥へ伸びているアームはコンクリートを流し入れてるところです。

Aコンクリートの受け入れ試験。
画像
コンクリートが配合計画書通りに配合されているか確認しているろことです。
ちなみに写真はボクです。
顔はファンができると愛する奥さんが怒るので隠させていただきます絵文字:ウインク

栗東駅から徒歩10分の場所なので、人気が出ると思います絵文字:複数ハート
しかも全室南向きなんですよ〜!!
では体調管理と安全第一に気をつけてがんばって進めていきたいと思います。

★☆★次回もまたおたのしみください★☆★

絵文字:家2階建て3戸並び6戸

JR東海道本線「栗東駅」徒歩10分


[建物完成イメージ]
※実際の物件規模・カラーは異なります
画像

画像


↑↑クリックすると商品紹介が開きます絵文字:チューリップ

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。


では。
絵文字:リゾート本日の近隣施設紹介絵文字:リゾート

坂本整骨院」部活で激しい運動をするとどうしても通ってしまうことになる整骨院・・・。中学校の帰りに寄れると便利です。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
守山支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒524-0045
滋賀県守山市金森町850サン・クレールV
FAX:077-514-1505
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション守山支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション守山支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
守山支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション守山支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ