RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

新築工事「S」様アパート完工報告I☆東建(ホームメイト)☆守山支店現場監督ブログ

絵文字:ひらめき守山支店建築技術部 現場担当のトゥシーです絵文字:桜

この週末はずっと気になってたけどまだいけてなかった京都市下京区の「京都水族館」に行ってみたいと思います
絶対混んでると思うので覚悟していきます。。。
最近家族が仕事でかなりストレスを感じてるようで、リフレッシュしたいと言ってたのでコレはがんばらねば!!
・・・自分は寝たら回復するのでいいんです・・・絵文字:猫2

では!10月末から着工の始まった滋賀県栗東市のS様アパートが2月10日に絵文字:ピカピカ完工絵文字:ピカピカいたしましたのでご報告したいと思います☆
物件名は「メゾンドソレイユ」です絵文字:複数ハート
まだまだ外観をご紹介いたします!

@洋室から見るLDK(写真は1階です)
画像
LDKには最近人気の「ダマスク」柄を使用しています。
女性に大人気の「ダマスク」柄は花をモチーフにした柄です。
エレガントな雰囲気の中にかわいらしさを兼ね備えた大人のかわいい女性を彷彿とさせる柄です。

A壁紙が白で建具がダークブランとなっているのでとてもシックです。
画像
1階も2階もこの眺めは同じです。
ただし広さがそれぞれ変わってきます。
1階は1LDKで洋室が5.3畳、LDKが13.3畳となっています。
2階は2LDKで洋室が5.0畳、LDKが12.1畳でキッチンの裏にもうひとつの洋室が5.3畳あります。

こちらの物件は1LDKでLDKがかなりゆったり過ごせる広さになっています。しかもアイランド型キッチンなのでとってもカッコイイ!!
インナーテラスになっているので、花粉対策にはピッタリです☆
★☆★次回もまたおたのしみください★☆★

絵文字:家2階建て5戸並び10戸
JR草津線 「手原駅」 徒歩11分


[建物完成イメージ]
※実際の物件規模・カラーは異なります

画像

画像
↑↑クリックすると商品紹介が開きます絵文字:チューリップ絵文字:ハート



募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。


では。
絵文字:リゾート本日の近隣施設紹介絵文字:リゾート
1号線にでると「関西アーバン銀行栗東支店」が近くにあります

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
守山支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒524-0045
滋賀県守山市金森町850サン・クレールV
FAX:077-514-1505
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション守山支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション守山支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
守山支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション守山支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ