RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

新築工事「S」様アパート完工報告E☆東建(ホームメイト)☆守山支店現場監督ブログ

絵文字:ひらめき守山支店建築技術部 現場担当のトゥシーです絵文字:桜

バレンタインでしたね・・・。
家族が仕事関係の取引先に差し入れとしてチョコを用意しています。今年はどれにしようかと2人で大丸京都店へ行って来ました。
一目ぼれではなく、試食惚れ?
決めたチョコレートは、年に一度だけ日本に出店する「レーヴ・ドゥ・ビジュー」という、ベルギーチョコレート専門セレクトショップのチョコレート。商品によってはすでに完売もありました。
その中で・・・自分が買ってもらったのはレモンピールの入ったチョコ。
かなりのレモン風味でホントおいしかったです。
写真撮り忘れました。でもコレは残りました。。
画像
かなり美味しかったです。さすがベルギー大使館推奨だけあります。
では!10月末から着工の始まった滋賀県栗東市のS様アパートが2月10日に絵文字:ピカピカ完工絵文字:ピカピカいたしましたのでご報告したいと思います☆
物件名は「メゾンドソレイユ」です絵文字:複数ハート
ご紹介いたします!
@駐車場です。
画像
綺麗に整備された駐車場となりました。
横幅もタイヤ止めの後ろも幅をかなり余裕をもってあるので、荷物の積み降ろしが楽にできると思います。
写真のコンクリート部分は通路になっています。

A番号が数字じゃなくてあるアルファベット
画像
駐車台数は15台となっていて、全室で10戸なので2台分借りることも可能です☆

こちらの物件は1LDKでLDKがかなりゆったり過ごせる広さになっています。しかもアイランド型キッチンなのでとってもカッコイイ!!
インナーテラスになっているので、花粉対策にはピッタリです☆
★☆★次回もまたおたのしみください★☆★

絵文字:家2階建て5戸並び10戸
JR草津線 「手原駅」 徒歩11分


[建物完成イメージ]
※実際の物件規模・カラーは異なります

画像

画像
↑↑クリックすると商品紹介が開きます絵文字:チューリップ絵文字:ハート



募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。


では。
絵文字:リゾート本日の近隣施設紹介絵文字:リゾート
個室の焼肉店が車で少し行くとあります。
個室空間 国産豚肉料理店 なごみねこ 栗東店
個室なのでワイワイ楽しめますヨ☆

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
守山支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒524-0045
滋賀県守山市金森町850サン・クレールV
FAX:077-514-1505
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション守山支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション守山支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
守山支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション守山支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ