RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

新築工事「S」様アパート完工報告D☆東建(ホームメイト)☆守山支店現場監督ブログ

絵文字:ひらめき守山支店建築技術部 現場担当のトゥシーです絵文字:桜

11日の建国記念日は天気絵文字:晴れよかったですね。
風が少しつめたかったけど、青空でした絵文字:笑顔
リサーチ兼ねての家族で散策してきました。
行ってきたのは左京区の金福寺です。
拝観料が大人400円です。
こちらはお寺という雰囲気よりも懐かしさを感じれるとても暖かい場所でした。
画像

右手の建物が本堂です。真ん中は枯山水です。
与謝蕪村のお墓があります。
いろいろとお寺を見てきましたが、こんなに親しみの感じるお寺は初めてでした。松尾芭蕉庵という別邸もコチラにあります☆
では!10月末から着工の始まった滋賀県栗東市のS様アパートが2月10日に絵文字:ピカピカ完工絵文字:ピカピカいたしましたのでご報告したいと思います☆
物件名は「メゾンドソレイユ」です絵文字:複数ハート
ご紹介いたします!

@物件看板です。
画像
植栽の中に物件看板を配置してあります。
夜でも見えるようにライトも設置しています。

A駐車場から玄関までのアプローチ
画像
部分使用のモザイクタイルがオシャレ雰囲気を出しています。

こちらの物件は1LDKでLDKがかなりゆったり過ごせる広さになっています。しかもアイランド型キッチンなのでとってもカッコイイ!!
インナーテラスになっているので、花粉対策にはピッタリです☆
★☆★次回もまたおたのしみください★☆★

絵文字:家2階建て5戸並び10戸
JR草津線 「手原駅」 徒歩11分


[建物完成イメージ]
※実際の物件規模・カラーは異なります

画像

画像
↑↑クリックすると商品紹介が開きます絵文字:チューリップ絵文字:ハート



募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。


では。
絵文字:リゾート本日の近隣施設紹介絵文字:リゾート
ちょっと現場から離れますが、「CoCo壱番屋栗東インター店」があります。カレーといえばやっぱりココイチですよね!

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
守山支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒524-0045
滋賀県守山市金森町850サン・クレールV
FAX:077-514-1505
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション守山支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション守山支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
守山支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション守山支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ